WARE HOUSE - アラスカジャン スカジャン

2020年6月8日月曜日

アメカジ スカジャン ファッション

t f B! P L
懐かしいウエアハウスのアラスカジャンの披露です
もうスカジャン作ってたの知らない時代よね

年式 2003-2004年頃
定価 69000
黒&紺 リバーシブル 襟付き両側別珍

黒側:シロクマ&犬ぞり

紺側:アシカ&犬ぞり

スカジャン

襟元に白星、袖に犬ぞり刺繍というヴィンテージの復刻
でもこれも17年位前だからもはやヴィンテージ?笑
日本の職人による完全手作業
撚ってない糸を手で刺繍しており、刺繍した部分が柔らかいです

スカジャン

ZIPはWHC仕様。当時の作りを模しているのか、可動性が一番の難点
壊れやすい(´Д`)
丁寧に扱うことで、今でも問題なく稼働
というかもはやZIPの使用は必要最低限で締めないのがベストでワロ

スカジャン

年式は不明ですが、
こちらのヴィンテージスカジャンの復刻なのでしょうか
どちらにしても襟付き白星両別珍は珍しいですね
ヤフオクで見つけたら即買いです

自己紹介

自分の写真
刀を奪われた女子ライダー()の趣味ブログ 人気ブログランキングへ

ブログを検索

QooQ